湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

Nゲージプラザ小田原に行ってきました

先日友人と鴨宮駅前にあるNゲージプラザ小田原に行ってきました。

コロナ禍でしたので、レンタルレイアウトは実に2年ぶりのことです。

入店人数の制限など感染対策がしっかりされており、安心して遊ぶことができました。


我々は在来線2本と私鉄線2本をレンタルしました。

f:id:yackey31744:20211019065426j:plain

在来線は東海道線のイメージ、私鉄線は小田急線のイメージで作り込まれており、走る姿は圧巻でした。

f:id:yackey31744:20211019065524j:plain

 そして何と言っても、格安ですね。4線レンタルして、3時間6000円。(詳しくはホームページをご確認下さい)

また伺おうと思います。




www.youtube.com

 

 


www.youtube.com