湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

KATO E129系4両セット 購入

今年一、待ちに待った新作。

発売開始から遅れること2日、ようやくジョーシンからやってきました。

 

今回はKATOとTOMIXの2大メーカーの共作ですね。

私は前回のホビーショーの展示品の比較から、KATOのほうが現物に似てるかなと思うのと、最近のTOMIXの塗装品質を踏まえKATOを選択しました。

 

流石のKATOクオリティです。

前面の表情が特に素晴らしいですね。

スノープロウも装備され、前面が閉まって格好良い。

 

正室内灯を入れてみました。

室内は茶色で整形されており、目立ちますね。

 

といった感じで、素晴らしい出来です。

これは買ってよかった!

 

ではまた。