湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

カトー E353系 購入

イメージ 1

Joshinで頼んでおりましたが、仕事と嫁の実家関連行事で中々受け取れず…昨晩ようやく入手しました。

2月の横浜の模型ショーで展示してましたが、カトーブースに30分以上入り浸って話をする親子がおり、注意しても譲って貰えず…
全く試作品を拝めずモヤついていましたが、これでようやく間近で見ることができましたカッコイイ

イメージ 2

ポポンデッタのコンデンサー入り室内灯を入れております。黄白色を選択しましたが、温かみかあり中々良い感じ。

イメージ 3

イメージ 4

ヘッドとテールも格好いいです。

イメージ 5

表記類の印刷もきれいに決まってますね。

イメージ 6

では