湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

早朝&午後の相模線を撮影

相模線の撮影に行ってきました。
本来は撮り鉄ではないのですが、引退が近いと聞き、家からそれほどに遠くはないですし、今のうちにと思いまして。。

まずは入谷駅跨線橋から撮った写真です。
近隣の方の通行の邪魔にならないように注意して撮影しております。
f:id:yackey31744:20210923220436j:plain

その後はすぐ南の踏切にある撮影地に行こうとしましたが、先客の方が数名いらっしゃったので諦めました。

踏切近くに路駐している車を見ると、北関東ナンバーの軽やら停まってました。遥々来られたようですが、ネットを見ると踏切の10m以内は駐車違反なようですので、今後はやめていただきたいですね。このご時世、撮り鉄へのバッシングになりかねませんし。

時刻を改め、午後は順光になりそうな場所で撮影。
f:id:yackey31744:20210923222124j:plain
f:id:yackey31744:20210923222148j:plain
f:id:yackey31744:20210923222248j:plain
海老名〜入谷間の小さな公園で撮影しました。
左の架線柱の処理が難しいですが、気にしないということで。

以上です。