湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

TOMIX 103系奈良線 NS407編成 室内表現など小加工

近所のポポンデッタでバラ売りされていたものをかき集め、なんとか揃えました。

とはいえ、当方好みではないスミ入れだらけでしたので、まずは落とす作業からでした。

↑この前面手すりやエアコンのスミ入れはどうしても落とせず…泣く泣くヤフオクで新しいボディやエアコンを入札。結局なんやかんや高く付きました。

 

〜主な加工点〜

■室内表現:Densha.me

■ドア注意インレタ、抗菌ステッカー、乗務員室手掛け:世田谷総合車輌センター

■乗務員室表記:くろま屋

■室内灯:グランライト

Densha.meのステッカーは貼るのが大変ですが、なかなかいいですね。

 

では。