湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

TOMIX 205系 埼京線 購入

昨日のこまちに続き、205系もやってきました。前評判のとおり、良い出来ですね。

Twitterではクハ204ボディの組み間違えが話題になってますが、私のは問題なしでした。

これが前面。

ワイパーカバーがなかったのは少々残念。しかし、ブラックフェイスの寸法は山手線から修正されているようです。ワイパーアームも2本になってますし、格好いいですね。

 

今回新規製作のサハ204も6ドア表記含め、素晴らしい。

前面の行先。快速川越、埼京線直通、新木場、りんかい線直通、りんかい線、新宿が付属してます。個人的には大宮がほしかったなぁ😅

 

車番はハエ9、11、23、18が付属してます。残念ながら所属表記はないので別売のものを買うしかありませんね。

………………………………………………

 

以上、今回はハズレもなく、大変良い買い物でした✨では