湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

レイルガーデン&夢空間 ミニ運転会

イメージ 6



昨日、友人プレゼンツで首記のレイアウトへ行って参りました!
二軒とも非常に作り込みが素晴らしいレイアウトでした。

最初に伺ったのが蔵前のレイルガーデン。両国から行きましたが、早歩きで15分くらいでしょうか。
イメージ 1
7,8番線をお借りしました。
イメージ 2
 充実のヤード線。出し入れ楽で有難いです。

イメージ 3
山間を走行する風景も良い感じです。



お次は平井から徒歩15分ほどの夢空間。手前二線が当方の車両。
イメージ 4
二人で複々線ジオラマをお借りしましたが、この実感的なカーブが最高でした。

イメージ 5
ホームも余るほど停められます。


神奈川県央から少々遠いですが、ここまでリアルなレイアウトは近隣に存在しないので、是非また行きたいと思います。