湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

小田急70000形入手

イメージ 1

仕事で入手が遅れましたが昨日無事自宅で受け取りしました。
非常に美しいフォルムです。

イメージ 6

早速電球色室内灯を装着。VSEでは展望室が光らず残念でしたが、今回のは前面ライトユニットからガラスパーツで分配される構造になっており、素晴らしいです。色調も後部側と合ってます。

イメージ 2

イメージ 3

ヘッドとテール。展望室中央ドアも再現されており、前面から見ると映えますね。

イメージ 4

イメージ 5

一カ所気になるのは、床下カバーのはまりが若干悪いです。ボディ~床下カバー間が平行になってくれないです。

来週貸しレで思いっきり走らせたいと思います!