湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

西武30000系 32104編成 購入

f:id:yackey31744:20210627193454j:plain
昨年すぐ品切れで入手できなかった首記の2両、
一年の時を経て先日再発売。
ようやく入手できました。

f:id:yackey31744:20210627194452j:plain
ボディとスカートの隙は白くて恰好悪かったので、灰色系の塗料で塗ってみました。
この前パンタが中々いいですよね。

f:id:yackey31744:20210627194550j:plain
それと、運転席床下周りが何もなく寂しかったので、銀河モデルの排障器と乗務員ステップを追加してみました。

カラーはグリーンマックスのライトグレーを選んだのですが、明る過ぎでミスですね。。。

f:id:yackey31744:20210627194754j:plain
左:今回のロット、右:前回の2020年ロット

ということで、去年買った8両と合わせて10両になった訳ですが、去年のものと青色の色調が全然違うような😵色調は今年の色味が似ているような気がしますね。