湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

KATO 東急5050系4000番台 Qシート車 入手

昨日、妻と息子の3人でヨコハマ鉄道模型フェスティバルへ行ってきました。

そこでGETしたのがこちらです。

東急5050系4000番台 Qシート車でございます。これが欲しかった!

 

既製品に組み込んで遊ぶようですね。

 

さて、車番が4412と4512だから既製品とは違うなぁと思っていたら、ちゃんとマスキング用の車番も入ってました。これは素晴らしい。

うちには10-1246の10両と10-1424の8両がおります。10両に組み込むと2両余ってしまうので、後者が良さそうかな。

ただ、前面に8ドア表現が印刷されてますので、これは消すしかなさそう。。。

と思ってましたが、なぜかヒカリエ用の前面ガラスが手元にあったので、これをベースにピンク□さえ準備できればイケちゃいそうです。

 

いずれ加工しようと思うので、終わったらまた紹介します。

今はとりあえず雰囲気だけ(笑)