湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

GM 小田急1000形 更新車 入手

予約していた小田急1000形が我が家にやってきました。

グリーンマックスからは未更新車が既発売ですが、更新車派の私は購入を見送っておりました。そんな中で待ちに待った発売。

まだ手すりやアンテナはつけてませんが、

実車のまんまのイメージだと思います。更新車のライトブルーのイメージも良いですね。

今回初採用のホロです。まだカプラー交換してませんので、連結後にどうなるかは楽しみにしておきます。

 

パンタのことはよくわかりません。

 

行先は多様なものが含まれており、どれを選択するか楽しみです。

 

近々付属品、シール、室内灯を取り付けたらまたアップしようと思います。