湘南台電車区日誌

子育ての隙間時間に、Nゲージの購入レポートや小加工を中心に書いてます。

マイクロエース 富士急行6000形 購入


首記の車両を購入しました。

我が家ではマイクロエースは2編成目。
相模線205系のクオリティが良かったので購入しましたが、残念な印象でした。

パンタグラフが曲がってる。
後ろ側です。シュー部分が並行になっていないのがわかりますかね。

・先頭ガラスに傷が入ってる。

・ライトケースに青色が回り込んでる。
これは最もカッコ悪いポイントですね。

買わなきゃよかったなぁと後悔です。。

マイクロエースクオリティなのかもしれませんが、高い金払ってますからね。設計レベルも製造レベルも品質上げてほしいですね。